猫と共にあらんことを

人生を共にする猫たちをメモするブログ。May the cat be with you.


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中! よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

元気でやってるよ

2012.01.14 (Sat)
昨日はパンチの2回目の月命日。
パンチがチビ三兄弟を連れてきてくれたおかげで、世話に追われて、あっという間に2か月が過ぎたかな。
ありがとね。

パンチのモデル顔

まだまだパンチのことを思い出すと涙が出るけど、パンチが死んだことが悲しい涙じゃなくて、会えないことがさみしい涙になっているかな。
パンチの死そのものは、パンチが立派に立派に生き切った証でもあるわけだから、悲しいだけのことじゃない。

パンチのスタントマン

ねねちゃんも、きっとパンチが連れてきてくれたんだね。
ねねちゃんが保護された日は、チビたちがうちにやって来た日だし、
ねねちゃんがうちにやって来た日は、パンチの誕生日だものね。
偶然にしては出来過ぎだ。

パンチモデル立ち


昨日もねねちゃんは大進歩。
チビたちが近づくとシャーシャー言っていたのに、昨日はミミから30cmの距離で一緒に寝た!
さらに、かみさんの上にチビたちと乗っかって一緒に寝た!

パンチがねねちゃんを後押ししてくれたのかな?
関連記事

ブログランキング参加中! よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

