猫と共にあらんことを

人生を共にする猫たちをメモするブログ。May the cat be with you.


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中! よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

ウズウズ

2012.01.16 (Mon)
我が家に来て1週間余りで、ずいぶん余裕が出てきたねねちゃん。
でも、チビ三兄弟に混ざって遊ぶほどの親密さはまだ、ない。
机の下に隠れていて、他にゃんの遊びの場に飛び出しては、隠れ、の繰り返し。

昨日は、シロがネズミのおもちゃで遊んでいるのを羨ましそうに見ていた。
シロからおもちゃを取るほどの勇気はない。シロのほうが幼いのに…。

「いいなぁ、あれ…」
プレイ1


シロはねねちゃんが見つめているのが気になり、

プレイ2

おもちゃを置いて立ち去った。

放置されたネズミのおもちゃを見つめ、本能と理性の狭間で葛藤するねねちゃん。
遊びたい。けど、出てくの怖い…。

プレイ3

ちょっと前なら、ここで諦めていたねねちゃん。
しかし昨日は…。

「ターーーーーッ!!!」
プレイ4

ねねちゃんがこんなに楽しそうに遊ぶようになっただけでも幸せ。

うちに来てくれて、ありがとね。
関連記事

ブログランキング参加中! よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

