猫と共にあらんことを

人生を共にする猫たちをメモするブログ。May the cat be with you.


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中! よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

ねねの月命日

2012.10.09 (Tue)
ねねの2回目の月命日。

もう一度だけでいいから、ねねを抱きしめたい。
あのふわふわな毛の感触。抱き上げるとちょっとジタバタする動き……。
抱っこするところを想像するだけで即座によみがえる、様々な記憶。

あと一度だけでいいから、ねねをぎゅっと抱きしめたい。


ごきげんねね

関連記事

ブログランキング参加中! よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

ねねちゃん
もう一度でいいから、
ぎゅっと抱っこしたい...
痛いほどわかります。

会いたい時って、
そのコがすぐそばに居る時です。
ねねちゃんも会いに来ているんですね。
たとえ姿が見えなくても。
Re: ねねちゃん
> チャチャ丸さん

> 会いたい時って、
> そのコがすぐそばに居る時です。

なるほど!そうなんですね。
ねねはあまり人馴れしていなかったのに、思いやりのある子だったので、
しょっちゅうそばに来てくれているんじゃないかと思います。

管理者のみに表示

トラックバック

