猫と共にあらんことを

人生を共にする猫たちをメモするブログ。May the cat be with you.

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中! よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

ねねの故郷で保護されたマリちゃん

2012.10.16 (Tue)
先日13日、ねねが保護されたのと同じ福島県大熊町小入野というところで、メス猫が保護されました(ねねが保護されたのは小入野ではなかった。2015.3.26 追記)アニマルエイドさんのレスキュー隊員として、毎週、山梨から福島にレスキュー&給餌活動に行っておられる桜ママさんが保護してくださいました。

アニマルエイドさんのブログ記事はこちら
【 速報!大熊の小入野よりキジトラの女の子保護しました 】|社)アニマルエイド 事務局日記

桜ママさんのブログ記事はこちら
「危機的状況」|愛に気付く [犬・里親募集]

保護されたメス猫の情報ページはこちら
「No.88. マリちゃん(キジトラ♀)」|社)アニマルエイド 里親さん探しをしている猫達の情報ページです☆

保護されたマリちゃんの里親さん募集中です。
ねねの保護からほぼ1年後に近い場所で保護されて、何か縁を感じます。残念ながら猫エイズ陽性のようですが、発症しないで猫生を終えることも多く、先住猫さんがいても注意すれば感染も防げます。
震災から1年7か月、過酷な警戒区域で必死に生き延びた命。これからの猫生をゆっくりと幸せなおうちで過ごさせてあげたいです。ご検討、よろしくお願いいたします m(__)m
スポンサーサイト

ブログランキング参加中! よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。