猫と共にあらんことを

人生を共にする猫たちをメモするブログ。May the cat be with you.


--.--.-- (--)

ブログランキング参加中! よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

ねねの6回目の月命日

2013.02.09 (Sat)
ねねが死んでから半年経った。
いつもねねの写真を見ているせいか、そんなに経った気がしない。
デジタルフレームに入れて一日に何枚も。プラカードも、ねね。

ねね、ブラッシング

ねねの写真はたくさんあるけれど、もう増えることはない。
もっともっとたくさん撮りたかったけれど、もう撮れない。

ねね、コロンコロン

ねね、コロンコロンからハッとする

三兄弟たちの写真、たくさん撮らなきゃね。
ねねと仲良しだったシロのことも、ねねに嫉妬していたミケのことも、ねねを見守っていたミミのことも。

ねねとミミ、仲良し寝

ねねがシロをガン見

全員集合

ミケがベタベタに甘えてくるのは、きっとねねが「あたしの分も甘えて」と頼んでいるんだろう。

ねね、眠い

ねっ!

関連記事

ブログランキング参加中! よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

